021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :ごんちゃん

バイバイ、ごんちゃん。またね。

我が家の庭の、

リビングから一番近いところに

ごんちゃんはいます。

お洗濯を干すときにも会えるね。


moblog_3bf39471.jpg



お花をいっぱい買ってきました。

お花をたくさん買ってきました。

moblog_7ca2235e.jpg


明日、ごんちゃんのまわりを沢山の花でかざって、

そしてお別れをしようと思います。

息子は、おもちゃを買ってきていました。


moblog_b150023e.jpg


今夜は

みんなが悲しみに沈んでいます。

息子たちもとてもしょんぼりして晩御飯を食べる気にならないようです。

小さいけど、とても存在感の大きかったごんちゃんに

ずっとずっと涙が止まりません。

ごんちゃんのいる毎日はみんながとてもたのしかったから。

一昨日に時間が戻ればいいのにね。

ミルクをいつぱいのんでた元気なごんちゃん、あいたいよ。



ごんちゃんが突然天国に行ってしまいました

昨日の夕方までは元気だったのですが、

夜中に呼吸困難となり

緊急入院したのですが




さっき、息を引き取りました。


小さな小さな子猫は、

二週間、一生けんめいに生き、

泣き、ミルク飲み、


そして沢山の幸せな時間をくれて・・・



いまも動きそうな顔をして

でももう決して動くことはありません。



ごんちゃん、

大好きだったよ。

うちにきてくれてありがとう。



またあの愛くるしいごんちゃんにあいたいよ。


もっともっと大きくなってほしかったよ。


moblog_3d9fb141.jpg











14日めのごんちゃん

昨日からミルクをぐっと飲むようになりました。

今朝の体重は190gで生まれた日から倍の体重になりました~。

可愛いです!!

moblog_f84199de.jpg

隣でごんちゃんをクールにみているちーちゃん。

moblog_40876c7b.jpg

11日目のごんちゃん

まだなかなかミルクが飲めないのですが、

それでも大きくなってきました。

今日はおめめぱっちりです。


moblog_45bbde27.jpg

moblog_9fcd94c9.jpg

7日目のごんちゃん

7日目のごんちゃん。


moblog_f383c711.jpg


鼻水がでてぐずぐずしていて
ミルクがのみにくく、
なかなか体重が増えませんが・・・

大きくなってね。

5日目のごんちゃん

少しおめめがあきました。

かわいこちゃんです。

moblog_8b426313.jpg

私を癒してくれる子たち

19日の四條畷国保交渉を終えて、
その様子をブログに書こうとおもっていたのですが、

昨日、とても疲労感が強く
仕事も全く集中できなかったので

昨日は早退して帰宅。

昼寝をするつもりでしが、
結局できず・・・

でも家で家事をすることでゆっくりしました。

そして私を癒してくれるこの子。

まだ生まれて四日めですが、
すごい存在感です。

moblog_a20c0a47.jpg

moblog_69ed8538.jpg


でも先輩のちーちゃんは、ちょっとすねてます。ぷいっ。

ちーちゃんも大好きだよ~!!

moblog_88514783.jpg



今年もやってきたちいさきもの

今年もまた、庭先に産み落とされた子猫。

また育てることにしました。

今日で三日目ですが、

ちーちゃんより良くうごくのが特徴。

まだ男の子なのか女の子なのか不明ですが、

仮称)ごんちゃん、(ごんたさんの意)です。

moblog_778cf5d5.jpg

moblog_5a19146f.jpg


プロフィール

crecre

Author:crecre
大阪の社会保障のことなら何でもまかせて・・・といえるようになりたいと日々勉強勉強
大好きなものは・・・
着物、旅行、露天風呂、読書、映画、足つぼマッサージ、料理(なんでも作ります。特にパスタははっきりいって、そのへんのイタリアンには負けませんし、時間さえあればピザも生地から、餃子も皮からつくります。煮物も大得意です。最近パンも焼いています)
大好きな人たちとの楽しいおしゃべり+美味しいお料理。
表計算ソフトのエクセル・統計が大好きです。
大切なものは・・・もちろん2人の息子、そして三匹のにゃんず。
性格は・・・非常に前向き、後ろは殆ど振り向きません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク