fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

今日も朝から多角的仕事

昨日は東京出張。

山積みの仕事をノートパソコンにいれて
新幹線の中でもパチパチ・・・
おかげであっという間に東京へ。

東京では、
中央社保協「介護・障害部会」に参加。
障全協のS事務局長と、
課題別の運動でなく
社会保障全体の運動をやらなければ、
その運動の中心になるのが「社保協」・・・
という意見で大いに一致。
でも、なかなか中央社保協がそういうスタンスになっていないことが、
そのあとの中央社保協運営委員会での
6月の総会議案についての事務局長提案で痛感。

中央社保協はまだまだかな。

じゃあ、大阪でやるかっ。


今日は朝から、ばたばた仕事。

23日の住之江区社保協の久しぶりの総会学習会用のレジュメを作成し郵送。

今日の午後の「医療・福祉・自立支援を考える懇談会」レジュメ作成。

講師依頼3本の手配。

事務居を飛び出し、天王寺の総合社会福祉研究所1階会議室で「懇談会」を2時間半。

明日の「子どもの医療費助成制度の拡充をめざす大阪府民連絡会」用の
大阪府知事あての「子ども署名」のラフ作成。

結局、
あさっての「幹事会レジュメ」はまだ中途半端。
明日がんばるしかないですね。

ということで、もう7時半。

いろいろと積み残しはありますが、
限界にきましたので、
明日また頑張りますかっ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crecre

Author:crecre
大阪の社会保障のことなら何でもまかせて・・・といえるようになりたいと日々勉強勉強
大好きなものは・・・
着物、旅行、露天風呂、読書、映画、足つぼマッサージ、料理(なんでも作ります。特にパスタははっきりいって、そのへんのイタリアンには負けませんし、時間さえあればピザも生地から、餃子も皮からつくります。煮物も大得意です。最近パンも焼いています)
大好きな人たちとの楽しいおしゃべり+美味しいお料理。
表計算ソフトのエクセル・統計が大好きです。
大切なものは・・・もちろん2人の息子、そして三匹のにゃんず。
性格は・・・非常に前向き、後ろは殆ど振り向きません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク