091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いい加減、怒らなあかん!!

昨日も忙しかったんですけどね
今日も超多忙です。

でも、
こういう日が結構好きです。

昨日の夕方もホームヘルプサービス取材に行ってきました。

そして、
土曜日の取材と昨日の取材計3時間分を
ギュギュッと15分に編集してもらって・・・

レジュメも80部印刷完了です。

今日はこれから枚方市民会館で「北河内ブロック会議」をして、
そしてとんぼ返りで事務所に帰ってきて、
そしてそのまま荷物を持ってタクシーで難波へ。

「ヘルパー・ケアマネ怒りの集会」の会場は大阪府保険医協会です。
「怒り」を前面に出した集会にします。

ほんま、いい加減、怒らなあかんのとちがいますかっ!!

はっきり言って、
高齢者も介護現場の人も
馬鹿にされているんですよ。

あいつら痛めつけても文句もいわん、ってね。

だから介護保険はやられっぱなしになる。

障害者まの分野や保育の分野はたたかいがすごいから
厚生労働省の思うままにさせていない。

いい加減、怒ろう、そしてたたかおう。

今日の集会の趣旨です。

申込んでいない方でももちろん参加できますから、
ぜひ来てください。

そして怒りを共有しましょう。

プロフィール

crecre

Author:crecre
大阪の社会保障のことなら何でもまかせて・・・といえるようになりたいと日々勉強勉強
大好きなものは・・・
着物、旅行、露天風呂、読書、映画、足つぼマッサージ、料理(なんでも作ります。特にパスタははっきりいって、そのへんのイタリアンには負けませんし、時間さえあればピザも生地から、餃子も皮からつくります。煮物も大得意です。最近パンも焼いています)
大好きな人たちとの楽しいおしゃべり+美味しいお料理。
表計算ソフトのエクセル・統計が大好きです。
大切なものは・・・もちろん2人の息子、そして三匹のにゃんず。
性格は・・・非常に前向き、後ろは殆ど振り向きません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク