0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハピネス

今日は日曜日ですが、

午後からヘルパーケアマネ交流会があるので事務所にいます。

いま、AIのハピネスをききながら書いています。

ハピネス/Letter In The Sky feat.The Jacksons(DVD付)ハピネス/Letter In The Sky feat.The Jacksons(DVD付)
(2011/12/14)
AI

商品詳細を見る


昨日は大阪社保協第23回総会と「再建20周年記念レセプション」でした。

私は昨日一日、とても幸せだったんです。

総会には93人というこれまでになく多くのみなさんにご参加いただき、

沢山の方から発言をいただきました。

そしてレセプションにも50人を超える方にご参加いただき、

ささやかながらも、
本当に楽しい、きもちのいい、暖かな会となりました。


私は、大阪社保協の仕事をすることができて、本当に幸せなことだなあと、

昨日は一日中、とても幸福感に包まれていました。

この仕事は、究極的にはいのちを救うための活動だと思っていますが、

この活動をすることによって、私を始めみんなが幸せになれる、そういう活動なんだと、

昨日、ものすごく実感しました。

私にこの仕事をあたえてくださった、

23年前に、私を大阪社保協の事務局員にと推してくださった

今は亡き平井正也前会長に感謝の気持ちでいっぱいです。

だから今日はハピネスを聴いています。

13622827102290.jpg




プロフィール

crecre

Author:crecre
大阪の社会保障のことなら何でもまかせて・・・といえるようになりたいと日々勉強勉強
大好きなものは・・・
着物、旅行、露天風呂、読書、映画、足つぼマッサージ、料理(なんでも作ります。特にパスタははっきりいって、そのへんのイタリアンには負けませんし、時間さえあればピザも生地から、餃子も皮からつくります。煮物も大得意です。最近パンも焼いています)
大好きな人たちとの楽しいおしゃべり+美味しいお料理。
表計算ソフトのエクセル・統計が大好きです。
大切なものは・・・もちろん2人の息子、そして三匹のにゃんず。
性格は・・・非常に前向き、後ろは殆ど振り向きません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク