0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うみがめ雑貨店さんの帯どめ

fbで知ったうみがめ雑貨店さん。

ブログはこちら

とってもかわいくて、
そしてとてもリーズナブルなので、
送料が同じなので3つ買いましたの。

とってもお気に入りで、
このところ毎日つけてます。

最近のわたくしの帯に注目です。

まずは、これはねえ・・・
とらにゃんこ帯どめははずせませんわ。

1423702098373.jpg

っで、赤い帯どめは梅にうぐいす、まさにいまでしょ。

1423702036970.jpg

1423702011984.jpg

違う帯でも。

1423701637177.jpg

こっちも。
赤の帯どめは使いやすいですね。

1423783398793.jpg

1423783362560.jpg



っで、
昨日は祝日でお休みでしたが仕事だったので、
気分をちょっとあげるためによそゆき仕様で。

1423701495007.jpg

帯どめは白に金色の鳥が描かれてます。

1423701467972.jpg

帯どめを変えると帯の雰囲気がかわります。

うみがめ雑貨店の作家さんには、
ぜひ猫シリーズをとおねがいしています。

みなさんもサイトみてみてくださいね。

プロフィール

crecre

Author:crecre
大阪の社会保障のことなら何でもまかせて・・・といえるようになりたいと日々勉強勉強
大好きなものは・・・
着物、旅行、露天風呂、読書、映画、足つぼマッサージ、料理(なんでも作ります。特にパスタははっきりいって、そのへんのイタリアンには負けませんし、時間さえあればピザも生地から、餃子も皮からつくります。煮物も大得意です。最近パンも焼いています)
大好きな人たちとの楽しいおしゃべり+美味しいお料理。
表計算ソフトのエクセル・統計が大好きです。
大切なものは・・・もちろん2人の息子、そして三匹のにゃんず。
性格は・・・非常に前向き、後ろは殆ど振り向きません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク